てぃーだブログ ›   ふうせんかずら › コンサート・ライブ・演奏会 › 平原綾香コンサート

2007年06月03日

平原綾香コンサート


 やっとパソコンに落ち着いて座れたぁ♪
 1週間ブログかけなかったのも初めて。 
 
 振り返って書いていきます(*´艸`)

 今日は、
 いとこの嫁さん二人と一緒に
 平原綾香のコンサートに行きました。

  平原綾香コンサート

 アルバム「そら」のツアーでした。

 平原綾香の曲は、
 「ジュピター」「明日」「クリスマスリスト」

 くらいの曲しかわからなかったのですが、
 すごい良いコンサートだったyo♪

 透き通る歌声で、こんなにじょーずとは思わなかった!!
 驚きましたびっくり!

 同じ音大出身のアーティストとして
 親近感が沸きました。
 
 ジュピターを歌うときは鳥肌全開でした。
 平原綾香は、アカペラが1番うまいねぇぇ。

 初のサックスのセッションもあり
 かっこよかった!!

 平原綾香コンサート

 1番大好きな「クリスマスリスト」を
 うたってくれなかったのが残念でしたが、
 すごい心を癒してくれるようなコンサートでした音符オレンジ

 そして、新たに作曲したくなり、
 家に帰るなり、今までの自分の曲を聴いてました。笑

 結構いいじゃん??と思いながら・・・アハ汗

 帰りに、3人+かっちと、
 オンディッシュでおいしいディナーバイキングを
 食べて、おなかいっぱい。

 今日も満足な休日でした。
 
 明日から3日間は消防学校に宿泊訓練。
 いってきまーす!!


同じカテゴリー(コンサート・ライブ・演奏会)の記事
コンサート
コンサート(2013-05-26 16:08)

アオリヤエ
アオリヤエ(2013-02-24 19:46)

魔法の夜の音楽祭
魔法の夜の音楽祭(2012-12-22 17:27)

夭桃丸
夭桃丸(2012-10-21 17:03)

ベリーダンス
ベリーダンス(2012-05-26 22:05)

カラハーイ
カラハーイ(2012-05-04 23:59)


この記事へのトラックバック
ハンドオルゴールで弾ける曲を紹介する企画。第一弾は「ジュピター」。 ハンドオルゴ...
ジュピターはハンドオルゴールで弾けます【音があれば天国】at 2007年10月29日 14:47
この記事へのコメント
ご挨拶が遅れました。拙ブログの記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/10/post_52.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。
今後とも宜しくお願いします。
(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
最近、平原綾香さんのジュピターをYouTubeで観ました。荒い小さな動画でしたが、ちょっとすごかったです。逆光に風で髪がなびいたりして。彼女はもともとはサックスの人らしいですね。「歌は習ったことがない」とか。それであれだけ歌えたら、私なら一日中歌っていますね。
Posted by すだれ at 2007年10月29日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。