2014年03月09日

日曜日

天気の悪い日曜日。
鼻水たれのひーちゃん、
少し不安もありましたが、

家にいると暴れたくて歩きたくて
余計グズグズしてるので

完全防寒で出かけました。

いつもの糸満のファーマーズで
野菜を買いに‼︎




震災チャリティーで
野菜が全部50円‼︎
しかも、キャベツときゅうり買ったら
葉野菜にりんごにと
たくさんおまけしてくれて。

300円で6品買ったはずが
おまけしてくれたの合わせて
10品に‼︎すごい太っ腹だわぁ〜
得した〜(゚▽゚=)ノ彡☆笑



子供はかぜのこだわぁね



外に出ただけで
嬉しそう。笑

そして帰りの車の中でぐっすり
お昼寝してしまったので、
1時間半ドライブしてたら
うるま市まできちゃいました。

ご機嫌よく目を覚ましたら
離乳食もよく食べて、
走り回ってるので、

近くにあったジスタスキッズ広場
らしきところに行ったよ。








楽しいものがありすぎて、
子供たちもいっぱいで、
目を輝かせてました。





お父さんともいっぱい遊んだね。









今日は早くから眠りに入りました。

でも自分の大きないびきで
30分に1回泣いて起きます。

そのたびにおっぱい必死に探して
慌ててます。

鼻が詰まって苦しいみたい〜
かわいそうに…涙

私もしばらくは寝不足が
続きそう…涙

明日はゆっくりしよう。








同じカテゴリー(お食事・買い物・ドライブ)の記事
北海道展
北海道展(2014-02-22 17:42)

お出掛け
お出掛け(2014-02-15 22:44)

お出掛け
お出掛け(2014-02-09 22:45)

加湿器
加湿器(2014-01-29 23:40)

カフェタイム
カフェタイム(2014-01-16 22:07)

糸満
糸満(2014-01-13 23:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。