2014年01月31日

中耳炎

今日は近所のローソンが
Openするというので、
散歩がてらに、近所の友達と
行ってきました♫

安い安い‼︎
野菜類は100円、
おにぎり類は50円引き、
デザート類も30円引き。

いろいろ買ってもーた…笑

ひーちゃんは店内の風船に夢中。

帰りは友達の家でお弁当食べて
買ってきたデザート食べて
おしゃべりいっぱいして。

12月に生まれた、
4人きょうだいの末っ子長男くん。

ちっちゃくて可愛いぃ♫



保育士でもある友達との
おしゃべりは、
いろいろな情報と知識で
ためになることばかりです。

これからも近所どおし
仲良くしようね♫

午後は、ひーちゃん耳鼻科へ。
咳と鼻水が気になったので。

珍しく10分も待たずに呼ばれて
20分で会計も終わった〜‼︎

そして両耳、中耳炎とのこと。
左が結構悪化してるらしい。

鼻水も多いしとのことで
4つもお薬を貰いました。

薬…あげたくないけど、
毎夜の咳や鼻の辛そうな姿を見ると
一刻も早く治って欲しいし、
苦しまないでほしいし
放置はできないし…涙

4日分はしっかり飲んで
早くなおしてあげたいと思います。

気管支を広げるシールも貼って
今日は少しでも熟睡して
寝れますように。

早くよくなぁれ‼︎



同じカテゴリー(出産・育児・ママ)の記事
あんよ
あんよ(2014-03-01 00:13)

憧れの…
憧れの…(2014-02-21 23:34)

ベビーリトミック
ベビーリトミック(2014-02-19 23:49)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 00:32)

お食事チェアー
お食事チェアー(2014-02-12 23:44)

お出掛け
お出掛け(2014-02-09 22:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。