てぃーだブログ ›   ふうせんかずら › コンサート・ライブ・演奏会 › 魔法の夜の音楽祭

2012年12月22日

魔法の夜の音楽祭

妹から
誕生日にチケットを貰って

楽しみにしていた

ディズニーオンクラシック
〜魔法の夜の音楽祭〜


見てきました〜♫



今年はアラジンをメインにした
オーケストラでした。

華やかで
まるでディズニーにいるようで

すごく刺激になったぁ〜♫
ハープの魅力にうっとりです‼

歌い手さんたちの
パフォーマンスありでの
楽しんで歌ってる姿も最高♫

音楽っていいなぁ〜
素晴らしいなぁ〜って

改めて思いました(≧∇≦)

ベスト盤のCDも買っちゃった(笑)




また来年も行きたいと思います♫

夕飯は
かっちが作ってくれました(≧∇≦)








同じカテゴリー(コンサート・ライブ・演奏会)の記事
コンサート
コンサート(2013-05-26 16:08)

アオリヤエ
アオリヤエ(2013-02-24 19:46)

夭桃丸
夭桃丸(2012-10-21 17:03)

ベリーダンス
ベリーダンス(2012-05-26 22:05)

カラハーイ
カラハーイ(2012-05-04 23:59)

TV観覧
TV観覧(2012-03-29 23:59)


この記事へのコメント
かっちさんのご飯美味しそう〜
私もそういう相手を見つけよう、マジで!(笑)

舜天もハブネも嬉しいニュースが続きますねえ
来年も良い年にしましょうね!
関東は寒いよ〜
Posted by みきてぃ at 2012年12月23日 21:10
みきてぃ★
ほんと寒そうなニュースばかりしてるよ〜
風邪ひかないように気をつけてね‼
ほんと今年は良いこといっぱいの
はぶねとしゅんてんでしたね〜
みきてぃも素敵な人と出会えますように
私も応援しています♫
Posted by とんみ at 2012年12月26日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。