2013年12月11日

ベビーダンス

今日は支援センターで
ベビーダンスの講習を受けてきました。

初ベビーダンスでドキドキ(≧∇≦)

抱っこ紐をして
おかぁさんたちがダンスをするのだけど
抱っこ紐に入ってる90%の赤ちゃんが
そのまま寝ちゃう
っては聞いてはいたんだけど、

お昼寝してすぐにだったし、
直前まで元気に遊んでいたから、
眠らないだろうと思っていたのに

サンバのリズムでダンスを始めて
5分後…早くも爆睡。笑

ベビーダンスすごいわぁ…
と思ってしまった。笑

そのまま眠った我が子を
抱っこしながら
私はたっぷり汗をかくくらいに
普段動かさない筋肉使って
身体を動かせました‼︎

終わって、
そのままお布団でもしばらくスヤスヤ…




そしてご機嫌よく起きた〜笑

先生も可愛くて素敵で
楽しかったぁ〜

どんなリズムと動かしかたで
すぐに眠るかもわかったし‼︎‼︎

貴重な1時間でした



ゆみおばちゃんから
初めてのクリスマスプレゼントを
貰ったよ〜うれしぃ〜‼︎‼︎




同じカテゴリー(スポーツ・健康・ダイエット)の記事
おきなわマラソン
おきなわマラソン(2014-02-16 22:57)

高校野球応援中
高校野球応援中(2013-08-11 14:42)

頑張れ〜‼
頑張れ〜‼(2013-02-17 10:50)

★宿泊☆前夜祭
★宿泊☆前夜祭(2013-01-19 23:56)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2012-12-02 23:54)


この記事へのコメント
りえおばさんも今日ひー太郎にクリスマスプレゼントを買いましたw
Posted by りえ at 2013年12月12日 02:10
りえおばさん★
せめて、ひー子と言って…笑
楽しみにしてます。幸せな子やわ〜笑
Posted by とんみ at 2013年12月15日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。