てぃーだブログ ›   ふうせんかずら › ピアノ・レッスン・生徒・発表会 › 楽器ワークショップ

2010年08月28日

楽器ワークショップ

 

 今日は私が夏休みということで企画した
  「手づくり楽器ワークショップ」でした☆ヾ(*≝ฺ∀ฺ≝ฺ*)ノ゙

 

 オカリナ&ボンゴラピアノ完成!!

 それぞれステキな個性ある作品ができてニッコリ~ベー

 はじめましての子供たちもいたけど、
 みんな仲良く一緒になって楽しんでいました♪
 


 思ったより時間はかかってしまいましたが、
 一人一人満足いったようで、自分のが1番!!
 と自信満々の様子(笑)

 乾かしてニスを塗る間におやつタイム♪

 最後にドレミの音階を教えて終了しました☆

 楽器ワークショップ  

 おつかれさまでしたぁぁ☆ヾ(*≝ฺ∀ฺ≝ฺ*)ノ゙

 
 
 


同じカテゴリー(ピアノ・レッスン・生徒・発表会)の記事
ムーチービーサ
ムーチービーサ(2014-01-09 23:34)

ペンキ塗り‼︎
ペンキ塗り‼︎(2013-10-29 23:22)

ミニコンサート
ミニコンサート(2013-04-29 21:09)

週始め
週始め(2013-03-12 08:31)


この記事へのコメント
こんにちは

先日はワークショップありがとうございました

自分で作ったオカリナがとても気に入り大切そうに首から下げています

またよろしくお願いいたします
Posted by 結ママン at 2010年08月30日 13:16
結ママンさん☆
とっても元気なお子さんで、ほんとたのしくみんなでワイワイできました♪
結ママンさんにも出会ることができたことに感謝です!!
また来年も違った形でワークショップできるといいな~!!
またよろしくおねがいします☆
Posted by とんみとんみ at 2010年08月31日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。