2014年01月21日

O型〜

1日1日の成長が
びっくりするくらいに早い
9ヶ月半ばのひばりさん。

昨日まで歩くのにも10歩あるけば
尻餅ついてたのに、

今日は、スタスタ反対側の壁まで
余裕で歩けるようになったり、
たまに走ってるかのような
駆け足だったり…笑



ほんとすごいわ〜
最近はバイバイもするようになり、

朝起きたら、
テレビのリモコンとビデオのリモコン
両方を持って、
テレビに向けてビデオをつけろと
催促してきます。ヤバイ…汗



なんだかいっちょまえになってきた。笑

嬉しいときは、
全身で喜び、リズムにのったり。
(ラッパーみたいなノリ…)

見てて飽きない時期です。笑



離乳食も3回食になってるけど、
なんだか一日中ごはんを準備して
あげて、片付けてってしている気分。

たくさん食べてくれるから
嬉しいけどね♫
まだまだ味もつけずに素材の味で食べてくれるので、楽チンしてます。笑

3回食になってからは、
朝ごはんは、
シンプルな朝食に定着〜♫



手づかみ目的の食パンに、
鉄分たっぷりの
きな粉をまぶしてのバナナ★

そして野菜スープ
(にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、トマト)



いっぱい食べて大きくなぁれ♫

午後は、
アレルギー検査の結果を聞きに
病院へ。
待合室には、マスクに
具合悪そうな子供たちがいっぱい。
インフル流行ってるから、
ここでうつりはしないかと不安だった。

結果は、
アレルギーはすべてにおいてなし‼︎
やった(ノ∀\*)

そしてついでに調べてもらった
血液型…
お父さんを受け継いでO型でしたぁ♫

私はA型仲間ほしかったなぁ〜
旦那家族にA型は私1人なので…笑

うちの高江洲側には
はじめてのO型です。笑

帰りに寄ったショッピングセンターに
ゆみおばさんがきてくれたよ♫



運転じょうずです。笑




同じカテゴリー(離乳食)の記事
離乳食
離乳食(2014-02-18 23:27)

ハチムーチー
ハチムーチー(2014-01-08 23:32)

手掴み
手掴み(2013-12-19 23:52)

離乳食
離乳食(2013-12-05 22:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。