平原綾香コンサート

とんみ

2007年06月03日 21:30


 やっとパソコンに落ち着いて座れたぁ♪
 1週間ブログかけなかったのも初めて。 
 
 振り返って書いていきます(*´艸`)

 今日は、
 いとこの嫁さん二人と一緒に
 平原綾香のコンサートに行きました。

  

 アルバム「そら」のツアーでした。

 平原綾香の曲は、
 「ジュピター」「明日」「クリスマスリスト」

 くらいの曲しかわからなかったのですが、
 すごい良いコンサートだったyo♪

 透き通る歌声で、こんなにじょーずとは思わなかった!!
 驚きました

 同じ音大出身のアーティストとして
 親近感が沸きました。
 
 ジュピターを歌うときは鳥肌全開でした。
 平原綾香は、アカペラが1番うまいねぇぇ。

 初のサックスのセッションもあり
 かっこよかった!!

 

 1番大好きな「クリスマスリスト」を
 うたってくれなかったのが残念でしたが、
 すごい心を癒してくれるようなコンサートでした

 そして、新たに作曲したくなり、
 家に帰るなり、今までの自分の曲を聴いてました。笑

 結構いいじゃん??と思いながら・・・アハ

 帰りに、3人+かっちと、
 オンディッシュでおいしいディナーバイキングを
 食べて、おなかいっぱい。

 今日も満足な休日でした。
 
 明日から3日間は消防学校に宿泊訓練。
 いってきまーす!!

関連記事